俺はだまされないぞ

落ち着こう。

俺はブルーレイレコーダが欲しいわけじゃない。地デジを録画したいだけだ。ブルーレイの再生ができたらそれはうれしいがプレーヤーとしてならPS3を買うという選択もある。

一番良いのは、PCに地デジチューナーをつけて録画する方法だけど、残念ながら我が家にはCOPP(こんな字だったかもう忘れた)対応のディスプレイはない。アナログ接続でTVにつないでるだけだし。

ソニーにこだわらなければ単なるHDDレコーダーもありそうなのでもう少し探してみよう。

10万~20万のブルーレイレコーダーを買うくらいならVAIO TP1買うって選択肢も全然ありって気がしてくるんだけど、落ち着こう。俺。