iPad miniスリーブケースDURABLES SLEEVE for iPad miniを購入

DODOcaseのモレスキン風ケースを購入したのはこのエントリーに書いたんだけど、やっぱりケースに包み隠さず使いたいということでカバンに入れるときだけスリーブケースに入れることにしました。

同じくDODOcaseで購入しました。

偶然かな?NOがニコニコ(2525)だった。外観カッコいいっす。でも裁縫うまい人だったら自力で作れそうな感じもする。

あとは俺のモノと主張できるピンバッチをつけて完成といきたいところなんだけど、バッチがカバンの中で引っかかって取れそうだし、中に止めた針で本体を傷つけそうだしから難しいかな。そういえば昔ピンバッチ作ろうとしたような。

ギリギリ表面の衣だけに針をさして試してみるテスト。

色合いがバッチリと自画自賛。