Nico2Mobile 0.1.5リリース(デザイン修正)

Build3からBuild4が4ヶ月くらい開いたのに、Build5はBuild4から数時間でリリースです。

とくにBuild4に致命的な問題があったわけでもなく、これから大きく手を入れようとしていたので一旦リリースしようかと思った次第。

基本的にはデザイン修正で、リストにコンテンツのソースのアイコン、時間を表示するようにしました。

↑こんなんですね。久しぶりにニコ動をみたらいつの間にやら、Smile-Officialとかニコチャンネルアニメとかいろいろ種類があって追従できてませんでした。だいぶラフな判定に変えて、ついでなのでソースのアイコンも表示。今後また種類が増えた場合には、?Unknownアイコンが表示されるようにしたので、こいつが出たときにはダウンロードや変換が正常に動作しないかもしれないと思ってください。