久しぶりにHTML5とか勉強会に行ってきた

久しぶりにHTML5とか勉強会に参加。渋谷で20時からということで余裕を持って行けて、個人的には20:00-22:00てのは案外悪くないかなと思った。

さて今回は「(事例に学ぶHTML5開発)」、wri.peの話に興味があったのだけど勉強会のメモはEvernoteで書いているという。

しかしなんかスライド見ればわかるようなことにしかメモれてなく自分で読見返してもあんまり参考にならない気がしてきたので手っ取り早くリンクだけ抜き出してみる。実際問題、あの勉強会のあのセッションで言及されてたライブラリなんだっけ?となることが多いので・・・

増井さんの個人でサービスを作るときの志の高さは大いに刺激を受けた。個人で趣味で作っているからという言い訳はしないように気をつけよう。

11/30(土)にHTML5 Conference 2013がある模様。今年やらなかったっけ?と思ってメモを見てみたら約1年前だった。俺の記憶力。

帰りは雨が降る前になんとか帰ることができました。