COLETO Lumio 1000円を買ってみる

4色好きな色を選べるボールペンであるHI-TEC-C COLETO。
多色ボールペンは昔からあるが、0.3mmのボールペーンでそれができるということでCOLETOを愛用している。

0.3mmのリフィルは良いとして肝心のペン本体は200円のものを使っていた。しかし先日 LOFTで本体が1000円のやつもあってとりあえず一本使ってみたが明らかに200円のものよりも書き心地がいい。
思い切って3本全部買い換えることにした。全部で3000円。家用、会社用、移動用という内訳だが使える文房具には投資するタイプなので後悔はしていない。

COLETO Lumio

最近、ちかくのコンビニでCOLETOが売っていたのだが常にリフィルの黒は品切れで全然意味がなくて通販で買うのもだるいのでLOFTで買っている。