地デジPCのパーツがオークションで3万円に

ブルーレイレコーダーに移行し、先月くらいに地デジPCを破棄したんですが、そのときに抜き出していたパーツを売りさばきました。
お金儲けじゃなくて粗大ごみを捨てるノリだったのですが3万円くらいになったので驚いています。

地デジダブルチューナー BUFFALO DT-H50/PCIEW 8,250 円
BUFFALO GX-HD3650/E512I (Radeon HD 3650) 2,200 円
SONYロケーションフリー LF-PK1 + LFA-PC2 11,000 円
地デジ専用 室内アンテナ BUFFALO DT-OP-RA 1,900 円
Windows 7用USB地デジチューナー I-O DATA GV-MC7/HZ3 4,900 円
Logicool diNovo Mini DN-500 Bluetoothキーボード 6,600 円

なぜ初代ロケフリがtorneよりも高い値段で売れたかがよくわかりません。なんか無線業者の方が高値で競りおとしていかれました。十分ブルーレイレコーダーの足しになったので満足しているんですが・・・高値で売れそうに思っていたWindows Vista Home EditionとWindows 7 Home Premium Upgradeが競合が多くて出品しても良い金額になりそうにない気がして出品するのを取りやめたんでした。誰か高値で買ってくれないかな。もちろん正規で購入したやつだよ。

あとメモリや1.5TBのHDDも残してあります。何かに使うだろうと思って案外使わないこいつら。