鬼太郎ヘアーで爆進中

こんばんわ。街中で美容師さんがお店の広告ビラを女子には必ず渡しているのに、自分にはくれなかった時に、「男子は美容院に行っちゃだめなんですか!?」と心の中でつぶやくkwです。

実写版、鬼太郎映画なんかがやってますが、現在の僕の髪型は鬼太郎ヘアです。左側の前髪だけがアンバランスに長く左目を隠すことができます。別に鬼太郎があるからこうしたわけじゃなく昨年末からこの髪型です。

前回は襟足を左側だけ伸ばしてたのですが、あんまり目立たなかったので今度は前髪で差別化してみました。そのうちこの長い前髪だけにパーマあてたりしようかと企てています。

さて、今日もよく頑張りました^^。