自転車通勤7日

自転車通勤を志して2週間。雨の日をのぞいて計7日間の続きました。
とりあえず三日坊主にならなくてよかったです。

でも実はうちが最寄り駅から15分も離れているので、
毎朝15分歩いて電車待つくらいなら・・・自転車で行こう。
という風に考えて気がつくと自転車に乗っている。という感じです。

きっと駅に近いところに住んでいたら電車に乗っているかも・・・

最初は45分掛かったところも35分で行けるようになりました。
自転車だと好きなところに寄り道できるのがすてきです。
スタバによって40分なので、これだと通勤時間も電車でいくのとあまり変わらないです。

それなりに続いてきたので、ちゃんとした自転車を買おうか検討中です。