おしゃれバトン

おしゃれバトンなるものを書くことになったので書いてみました。しかしこのblogは基本誰にも教えてないのでこのバトンは誰にもまわせないのですが・・・

1、最近のお気に入りコーディネートをどうぞ!

白い靴、ベージュのパンツに白いベルト、
Tシャツに長袖シャツが最近多かった。
キレイめにもカジュアルにも使えて動きやすくて便利

2、好きなブランドを3つ限定して答えて下さい。

強いてあげるなら・・・
 INED HOMME, HIGH STREET, abx
かな?シンプルかわいいが好き。

3、よく読むファッション雑誌は何ですか?

 FINE BOY
でもシーズンごとにしか買わない。

4、買い物は、どこの町に行くのが多いですか?

 渋谷か新宿、会社でもらった丸井のいつでも7%引きカードが
あるので丸井によく行ってしまう。

5、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 基本は一人、気を遣って疲れちゃうし。たまにバーゲンは友達といくけど
買うときは別行動だからあまり一人で買うのと変わらない。

6、今までで買った一番高価なお洋服(または小物)は?

 スーツかコートかな?4,5万くらい。アクセは基本的につけない。
ブランドものはあんまり好きじゃない。

7、最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

 最近じゃないけどINEDのベスト

8、好きな色の組み合わせは?

同色系でまとめるのが好き。色は青が好きだけど赤とかピンクも着る。白黒はもちろん着る。逆に黄色・緑は全然着ない。 

9、おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

お金をかけ出したのは大学入ってから。それまで制服だったから。
今の会社も私服だから結構、服は買い続けてる。

10、振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 あんまり思いつかないけど、よく羽織るカーディガンなどを
裏表逆で着てることが多々ある。

11、お金が無い時、食費とおしゃれ代、どちらを削りますか?

食べるのは好きだからあんまり削れないけど
お菓子とかジュースとかは削ると思う。

12、好きな異性のファッションは??

淡い色(白とか薄いブルーとかピンクとか)の服で、綺麗系の感じ。
Gパンとかカジュアル系はあんまり好きじゃない。

13、5にんのおしゃれさんにこのバトンを渡してください。

む!?