JASRACシンポジウム2004

仕事の兼ね合いでJASRACシンポジウム2004に参加してきました。

それにしても地下鉄のホームの長いこと・・・
さて、生・高堂さんと生・津田さんを見ました。

mixi やめたから津田さんとのコンタクトを失ってしまった。。。

なんとかまた連絡とれるようにしたいです。

なんだろう、年代が一番近いというのもあるだろうけど
やっぱり津田さんの意見が一番わかりやすかったです。

ユーザの立場から話してくれるし。

今日のシンポジウムに参加してふむふむと思ったのは、
音楽配信がCDに載り換わる必要は必ずないかもしれないということ。

CDと共存する道もあるのかもしれない。そう思いました。

CDにできない楽しみ方を提供できるように考えないといけないなぁと思いました。