朝のオープニングソング

習慣化の取り組みの一つである朝化は3ヶ月以上続いていて、だんだん倦怠気味。刺激を増やすために睡眠改善に取り組もうかなと思ったりする。

習慣化関連の本に朝のオープンニングソングで起きるという勧めを読んだので試している。

アップテンポの曲が良いと書いてあったのでとりあえず好きなアーティストの好きなテンションが上がる曲を安易に決めたらイントロの重低音が心臓に悪かった。

もう少し穏やかでノれる曲ということで今はFantasiaで起きている。

イントロのインストルメンタルは結局起きれないので無しバージョンで、フェードインで鳴らす設定にしている。フェードイン設定ならヴァンパイアでも行けたのかもしれないがFantasiaくらいが心地良いと思っている。歌詞も朝起きっぽいので。