Mineclock v1.1

Pebble watchfaceであるMineclockに日付を入れて欲しいという要望があったので対応した。最初のバージョンの開発中に一瞬入れていたけどデザインが微妙になったので止めた記憶があったが、とりあえず時間の下に入れてみた。

現在、Pebble Time Roundが黒背景しか見えない問題のせいで実機で確認できていない問題がある。Pebbleのシュミレーターは便利だけどPCのディスプレイではドットの表示が鮮明すぎて細かい部分の調整は実機じゃないとわからない所がある。

あと、今更ながらAtomエディタのプラグインでpb-completionsを入れたら少しだけ補完が効くようになって楽になった。構造体のメンバは出ないようなので完璧ではないが無いよりまし。