朝カフェその3

朝カフェ継続3週間目。2時間早く家をでてカフェで作業する活動の巻。

習慣化になってきて乱したくないので土日もどちらかは行くようになってきた。店員さんに覚えられてしまい、どんどん話かけられるようになってきた。人見知りなので放っておいてほしいところだが最低限の会話はしている。

あとは、だんだん他の常連さんの存在もわかるようになってきた。向こうもこちらは新人の常連と認識しているのだろうか。

さて、肝心の朝カフェではブログを書く曜日を決めて、それ以外は趣味のプログラミングをしている。といっても修正中で放置している既存のアプリの対応が中心で新しいスキルアップにはまだ繋がっていない。それらが一段落したら新しいアプリを作ろうと思っている。

朝カフェにかかっているお金のことは考えたくない。。。