Pebble Time Roundの画面の蓋が取れた

Pebble Time Roundの画面の蓋が取れた。最近、バンドが壊れて、別のものに変えたことが影響しているかもしれない。代わりにつけているバンドが一番細くする穴で止めてもガバガバなのでどうしても重い盤面が重力に引っ張られて下にいってしまい、机やラップトップにPebble Time Round盤面をガツガツぶつけていた。

そのせいか、蓋の接着が少しずつ外れていき、とうとう完全に全部とれてしまった。もう一個Pebble Time Roundを買おうか悩んだ瞬間があったものの、アロンアルファで止めてみた。一応それで問題なさそうだけど、やはり、ちゃんとしたバンドを買わなければ。