PlayStationVR買えず

PlayStationVRを予約しようとしたが予約開始時間と同時に予約サイトでもあるソニーストアがまったくつながらなくなり、何回かリロードしたりしてみたが結局、予約はできなかった。

最近VR技術そのものが注目されているので研究目的で買う人もいたんじゃないかと予想しつつ、こっちは純粋にゲーム機器として欲しかったので「真っ当なターゲット層だから買わせてくれ!」と心でつぶやきながら頑張った。けどだめだった。

とりあえずレースゲームがちゃんとできるころに手に入れられれば良いと思っているし、どうせ発売される秋ごろは龍が如く6グランツーリスモSPORTで忙しいので買えなかったけど大丈夫と強がっている。