iPhone SE来る

iPhone 6はでかすぎると思い。Xperia 〇〇 Compactの何がコンパクトなんだ?と思い、途方にくれていたが4インチのiPhoneが発売されたので予約していた。

Appleが下取りサービス(Apple Renewプログラム)を始めたのでiPhone 5sを下取りしたかったが、下取りは店頭だけで今回iPhone SEの予約で店頭受け取りが選択できなかったので普通にオンラインで購入した。シムフリー版。

iPhone SE

Xperia J1 Compactと比べるとこれくらいの差。

iPhone SE

意外とかわらないかも。。。

約10ヶ月ばかりAndroidを使ってきたがまたiPhoneに戻ります。