Pebble Time Roundもうすぐ

丸型Pebble TimeであるPebble Time Roundが11/8に注文できるようになったとのこと(Pebble Time Round Lands in Retail and Starts Shipping November 8th)で、自分のPre-Orderどうなった・・・と思っていたらProcessing状態になったというメールが来た。

Pebble Timeは持っているので今回は普通の海外発送にした。ここからShipping開始を待ち、さらに数週間は待つことになるだろうか。結局Pebble Time Steelはまったく使っていないので他に欲しい人がいなければ返品する。

Pre-OrderしたのはPebble Time Round Silver Nubuck (20mm)。

Pebble Time Round Silver Nubuck

本当は14mmの方のカラーバリエーションの方が好みだったんだけど、14mmは女性用だと思って20mmにしてしまった。気にせずに14mmにした方が良かっただろうか。バンドは変えられるだろうから本体が届く前に探しておこう。

Pebble Time Roundはここから注文できそうだ。
https://www.pebble.com/buy-pebble-time-round-smartwatch