Advent Calendar 2014

去年に引き続き、Advent Calendarに参加した。今年はiOSのみ。他の人と内容が被ることに怯えつつ過ごした日々。
CocoaPods Private specリポジトリの作成と利用方法

とりあえずなんか書こうくらいの気持ちで参加してしまったのでちょっと反省している。あとチャンピオンズリーグの日と被っていたので他の予定と気をつけなければ。他の人と記事が被ったときの保険として別の記事も用意していたのでその辺もQiitaに上げていこう。

惰性にならないように来年は今までと違ったテーマのAdvent Calendarに参加するようにしたい。あと自分が書いたら終わった感があるのでちゃんといろんなAdvent Calendarの内容を冬休みにでもひと通りチェックするようにしよう。