Raspberry Pi Model B+のケース

AdafruitでRaspberry Pi B+のケース発売されてた。
RASPBERRY PI / MODEL B+ CASES

出遅れて在庫切れだったけど。

以前、今使っているRaspberry PiでPiBowってケースに乗り換えようと思ったんだけど国内だと4000円以上もして本体が$39だから何故か買う気にならなくて、Adafruitのショップだと$19で売っていて、海外発送になるからAdafruitショップで買いたいものをためてから買おうかと思っていた。結局B+が出たのでそれが幸いしたけど。

特に急いでないのでほとぼりが冷めてからB+本体とケース、GPIOケーブルなど数個をAdafruitショップでまとめて買おうかなと思ってる。

後日Pibow Coupé for RPi B+買った
Raspberry Pi Model B+のケース2