Pebble革バンド

昔アトピーだったけどSony SmartBandをつけていてあまり問題が起きていないので、Pebbleも腕に撒いてみようか思ってきた。しかし探してもバンドが見つからなかった。かぶれるから腕時計はしないと決めつけていたので捨ててしまった可能性が高い。Pebble公式のをもらうのは面倒な気がする。

バンドを取り替えについてはフォーラムにあがっていた
http://forums.getpebble.com/discussion/498/replacement-watch-bands

結論から言うと22mmのものを買えばいい。肌のために調べてみたが金属のものは汗で金属が溶けてそれが肌にあたって炎症するからよくないらしい。というわけで白Pebbleなので以下の白色の革バンドのものを買ってみた。

Pebble 白バンド

SmartBandと両方つけるのが微妙なので結局つけていないけど・・・:)