ハイテックCコレト ルミオの新色

多色ボールペンのハイテックCコレトにはいくつかのボティがあるけど1,000円のルミオ(LHKCL-1SC)がお勧めで、これを使うと普通のに戻れない。

使っているやつの一部が折れてしまったので買いに行った所、新色がでていたので白を買った。

IMG_0174

  • ブラック
  • シルバー
  • メタリックピンク
  • メタリックブルー

に加えて

  • ローズピンク
  • メタリックバイオレット
  • シャンパンゴールド
  • パールホワイト

が増えた。

参照: http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto_lumio_me/

メタリックピンクとメタリックブルーは言うほどピンクでもブルーでもなくイマイチだったけど今度でたローズピンクはピンクぽくていい。しかし何故ピンクに対して薄いブルー(水色)はでなかったのか。

そんなわけで白にしてみたのだが、シャンパンゴールドも結構良かった。シルバーとシャンパンゴールドが高級ぽさでは他の色よりも抜きん出いる感じ。