吉本超合金おたけびBot作った

やっと吉本超合金 DVD オモシロリマスター版が届いた。

吉本超合金 DVD オモシロリマスター版

記念に超俺得Botを作ってみた。@ChogokinBot

吹き出しジェネレータ作ったのもこのため。地味にCOMPLETE DVD BOXのおたけび集見なおして文字に起こすのが大変だった。コード書く方がよっぽど楽。せっかくなのでテキストファイル公開しておく。お下品なのと明らかに悪口っぽいものなどは俺的規制してあります。

おたけび集

おたけび集作ってて気付いたけど、超合金Fになってからは原西さんのツッコミ待ちが多くなってた。あとフジモンが休みのときに原西さんのおたけびが一回あった。

あと地味に好きなのがこれ。

毎日のように超合金見てたら「私とフジモンのオシリ、どっちが好き?」って聞かれたことがある(アッー的な意味じゃなくオシリを画面に向けるシーンが多かった)。あんだけ体張るバラエティ番組って今でも関西ではやっていたりするのだろうか。