ガラポンTV用に4TBのハードディスク購入

ガラポンTVが外付け4TBのハードディスクに対応されたということでロジテックのLHD-EN4000U3WSを購入。公式にはロジテック製HDDしか推奨されていないらしい。

外付けHDDつけると今まで録っていた番組はリセットされる。正確には外付けHDDが録画用になって内蔵HDDがお気に入り保存用になるのでお気に入りに設定している番組以外が削除される。正直、全然テレビ見れてなかったのでデータのりセットに何の躊躇もなく外付けHDDをセットアップ。

なにやらHDDの書き込みがガリガリうるさいのがたまにキズ。置き場所は注意した方がいいかも。

USB3.0対応4TB外付けハードディスクLHD-EN4000U3WS

ありのまま起きたことを話すぜ。

  • テレビ見る時間ない
  • → おまかせまる録が全然お任せできないので自分でなんとかするわ
  • → ガラポンTV購入、開発者申請
  • → ガランチュつくってたらテレビ見る時間さらに無くなった
  • → 見ようと思ったら2週間過ぎててガラポンTVから番組消えてる・・・
  • → 4TBのハードディスク買えば解決だ
  • → よし、4ヶ月マージンができた、CSで欧州サッカー見よう ← イマココ

何をやっているのか、わからねーと思うが、俺も何をやっているのかわからない。