白Pebbleゲットしたぜ

Pre OrderしていたWhite Pebbleをようやく入手しました。

  • 8/18 Makoto, the wait is over. Your Pebble smartwatch is ready メールが来る
  • 8/18 支払いをして Pebble Pre-Order Confirmation メールが届く
  • 8/22 Your Pebble has shipped! メール来る singpost.com で発送とのこと
  • 8/29 帰ったらPebbleが届いている。という夢を見たんだ(不在届)
  • 8/30 郵便局で入手

先人さん達の情報と同様に singpost.com を使ってシンガーポールから一週間ほどで届きました。なんか知らないけど郵便局は全然、宅配ボックスを使ってくれないので取りに行くことに。

外箱

Pebbleパッケージ外箱

中はこんな感じ。ベルトも白色!説明書はなく、get.pebble.comをアクセスしてくれという割り切り。

Pebbleパッケージ中

白いいよ。白。

White Pebble

一応Kickstarter Edition。

Pebble Kickstarter Edition

とりあえずセットアップ。get.pebble.comを読んでBluethoothでペアリングしてPebbleアプリをインストールしただけ簡単。

Pebble Notification

自転車につけるつもりなんだけど、Bike系のアプリがいろいろあってどれをつかってよいかよくわからない。自転車の場合、天気の関心ごとは雨が降るかどうかなので降水確率を通知するアプリでも作りたい。