WALL-E コレクターボックス x 2

WALL-E コレクターボックス x 2

これは再生用と保存用ではない。

誰かの買い置きでもない。両方俺んのだ。

なんで二個あるのか。

それはディスクが入ってなかったのよ。

めちゃめちゃ探したよ。WALL-Eの背中にあるんじゃないかとか箱中あらゆるスペースを探した。でも見つからないのでパッケージ画像をググったら明らかにディスクの箱が前面にある絵だったので電話した。で、代わりのが送ってきた。不良品のほうは返さないといけないんだけどね。

5000個限定の癖にミスるなよ。限定だからこそ機械作業できずにミスが発生するんだろうけども。限定品のわりにはすぐに代わりのがきたけど・・・売れてないのか?ちょっと複雑。