mRadio by Lyra over the Silverlight! Moraの視聴曲を再生しまくるWebアプリでfirefoxにも対応しました!

今年に入ってLyra(Lyra. Silverlight 2 MediaElementを操作するJavascriptライブラリ)というSilverlightのMediaElementをJavascriptでコントロールするライブラリを公開したのですが、ようやくそれをmRadioで使うようにしました。

http://x-jukebox.com/mradio
mRadioはMora.winのランキングの試聴曲をラジオのようにエンドレスで再生しまくるWebアプリです。Mora.winではWindows Media Streaming形式で試聴曲が公開されており従来のバージョンのmRadioではWindows Meida Player.ocxを使って再生していました。

ocx(ActiveX)はIEでしか使えないのでfirefoxでは非対応という制限がありましたが、今回の更新でLyraを経由してSilverlight 2で再生するようにしました。これでfirefoxでも再生できるようになりました!!!
これでmRadioは作業中音源でも使えるね。iPhoneで再生できるとうれしいなぁ。Silverlight対応してほしい。