SAGURIプレーヤー0.1.2をリリースしました

SAGURIプレーヤー0.1.2をリリースしました。

http://labs.makotokw.com/saguriclient/

  • AIR 1.1に対応
  • Adobe AIR Update Framework(Beta)に対応
  • 検索結果が表示されない不具合を修正

0.1.1はAIR 1.1で動作確認したものの、AIR 1.0 Compatibleで実行してました。今回正式にAIR 1.1でビルドしました。だからどうというわけじゃないですが。

また自動更新の仕組みをeverythingflexを使ってましたが、UIが英語なのでAdobe AIR Update Framework(Beta)のに置き換えました。

検索結果が表示されない不具合はありがちなミス。さぐりの検索結果のキーワードが一つしかない場合に、対象オブジェクトがArrayCollectionではなくStringになるのにArrayCollectionにキャストしてるのでエラー。よく結果が1つでもArrayして取得するオプションとかありますが、FlexではAPIを見ていてもいまいちわからず、キャストの前に型チェックするようにしました。