MTOS4.2導入!!

先日リリースされたMovable Type 4.2をkwLogに導入しました。

前にブログに書いたようにあえて、Movable Type Open Source(MTOS)にしてみました。(日本は個人利用に限り製品版のMovable Typeが使えるのでMTOSじゃなくてもよかったりする)
微量ながら今回ベータテストに参加してバグレポートなどもしました。

関係者の皆様、リリースお疲れ様でした。

4.2はパフォーマンスが大幅に改善されたとのことですが、再構築にかかった時間が表示されるのはわかりやすいですね。ダイナミックパブリッシングしてるんですが、全部ページをつくるのに3分かかりました。カテゴリごとに月の出力してるのが無駄なのかなぁ。。。