iPod touchかったった

先週の話。iPod touch買いました。

8GBか16GBか悩みつつ、Apple Storeで名前の刻印してもらおうかとも考えていましたが・・・どうせ開発で酷使するんだから、と8GBをAmazonで購入。まぁ8GBで十分だしね、と思いきや実際につないだときは残り7GBちょっとなので気をつけろ。

とっととfwをあげてしまったのでjailbreakできないのですが、来月SDK公開の噂を信じて最新FWで使い倒してやろうかと思っています。

来月SDKがでなかったらどうするか?一応FW下げる方法もあるらしいし、なんならもう1台買ったらいいやん。という悪魔のささやきも聞こえます・・・