越中詩郎が漫談やってやるって!

ケンコバが雨トークで越中詩郎をブレイクさせたらしい。

でも僕はオールザッツのこのネタがツボにはまりました。是非紹介したい。

http://www.youtube.com/watch?v=m7VXJx0wG8Y
しかもこのままオールザッツのトーナメント優勝しちゃうし^^。YouTubeにはこの後が乗ってなかったけど、原西さんの「何で越中をやるの?」のつっこみも最高。オールザッツのトーナメントは観客にも投票してもらうんだけど、観客は若い女子ばっかしだから越中もしらないで笑ってたんだろうなぁ・・・それで勝っちゃうんだからたいしたものだ。

吉本の人にお願い。オールザッツ漫才をDVDにしてください。もしくは関東でも放送してください。