Voxに戻ってきました。

再びVoxに戻って来ました。

と言いつつ、このエントリはMovable Typeからあげてます。

もともとso-net blogがあまりにも重すぎて別のblogを探していたところ、新しいもの好きなのでVoxに参加してました。それからすぐに転職して自分でblogやろーってことでMovable Typeに即移動しちゃったのですが、やっぱり一人で書いているのも寂しいなぁと思う今日この頃。かといってmixiをやる気はまったく起きません。

そんな中Movable TypeからVoxにクロスポストするプラグインを見つけました。

http://www.sixapart.jp/techtalk/2007/01/mtplugin_postvox.html
今後はとりあえず両方にあげつつ様子を見てみます。コメントもクロスポストできたら良いのになぁ・・・