FATE or FORTUNE多重買い

間違ってJanne Da Arcの”FATE or FORTNEN”を二つ買っていました。いいわけさせてください。一気にライブアルバムを買ったときがあって、でも忙しくて見れなくて。で、サイズがこれがCDサイズなのでCDアルバムに紛れちゃうじゃないですか。しかみCDアルバムなんて全部リッピングしているから滅多にさわらないわけですよ、でそのまま引っ越ししたときに段ボールにいれて一年くらい段ボールに眠っている間にまだ買ってないのがあるなぁと思って買ってしまったのです。。。

で、先日本棚にCDを入れようと段ボールから出したときに二つ買っていることに気がつきました・・・ブックオフとかに売ろうかと思いましたがそれじゃあんまりなので、ちゃんとみてくれる人にあげました。

Janne Da Arcファンの皆様こんな僕はジャンヌダルカーですか??