myloん飲み

新しい会社で新しい仕事を一つ終えました。それと同時に辞めるぎりぎり前に前の会社でやっていたプロジェクトも同時に公開されたっぽいです。辞めてから時間がたっているようで、実は経っていないのかも。

んで、昨日はmyloんな人たちと飲んできました。昔一緒を仕事をした人でアメリカに赴任されるかたのためにひたすら和食パレード。ひさしぶりにすき焼きを食べました。

myloは正直欲しんですがまだまだ日本は無線LANがつながるところが少ないので結局w-zero3を使っています。ただPHSも相当速度が遅いんでやっぱり電車の中に無線LANを入れて欲しいです。電車の中でニュースとかみたい。無線LANが使える沿線があるなら引っ越してもいいとさえ思っていまふ。でもつくばエクスプレスは遠いんで勘弁。