doEditプラグイン

お気楽極楽ブログさんが公開されているdoEditプラグイン
http://www.bayashi.net/archives/entry/2006/000313.html

これがうまく反映されず、四苦八苦していたのですが、どうにもこうにもならないので、直接テンプレートを編集する暴挙(?)にでました。doEdit.plで行っている置き換え処理を直接書いただけです。

しかし、doEditプラグインがなぜ動かないのかは謎です。。。システム・メニューからプラグインは表示されていたし・・・他のプラグインは入れていないから競合なんてしそうにいし・・・なんかcallbackが呼び出されていない感じがしましたが確認方法がわからず。あきらめた次第。