type Tケース探し

type T来ました。年末に向けて今日中にセットアップ完了させるとばかりに粛々とセットアップ中。
Officeのライセンス認証に失敗して、電話で認証しました。。。マイクロソフトのライセンス認証窓口の方にマシンを買える度に電話しないといけないですよ。と言われてしまいました。面倒くさいなぁ・・・
持ち歩く用にケースを探してみました。

VGP-CKTX1
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/vaio/acc/index.cfm?PD=22331&KM=VGP-CKTX1
4980円。てごろです。

VGP-CKTX2
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/vaio/acc/index.cfm?PD=22331&KM=VGP-CKTX2
14,800円。高いよ。。。それだけの価値はどこにあるのだろう。

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/T/Case2/を見ると頑丈そうみたいだけど。。。
自転車乗ったりするからなぁ。。。防御力は強化したい。

デザインで言うなら↓のようなものもある。でもあんまり格好いいとは思わない。でも限定品には惹かれる。16,800円。
http://www.beyes.jp/shop/beyeseditsonystyle/665671.php