カレーライス好き

ここ最近毎週のようにココイチに行っています。いままで行ったことがなかったのですが、カレーは大好きなので一度行ってみたところはまってしまいました。

お気に入りは野菜カレー+とんかつです。

でも、僕は思うのです。日本人のカレーは野菜が入っていないとカレーと呼べないんじゃないのか?ニンジンやジャガイモが入っていないカレーはカレーと呼んじゃいけないじゃないのか?と。

野菜カレーとはナスやらカボチャやらいつもと違う野菜が入っているときのカレーだと思うのです。だから、ニンジンやジャガイモが入っているだけで野菜カレーといわれるのは納得がいかないのでーす。

 ココイチの野菜カレー: