San Jose出張中・・・

激動の日々が続き、まったく日記を更新できていない今日この頃。
前に寝る前に更新しようと心に誓ったのだけど、
そもそもこれだけ仕事ばっかりしていると
仕事以外で書く話題が見つからないから書けないよ・・・

何か毎日書けそうな話題ないかな・・・
食べたものとか運動したこととか健康日記でもつけようかな。

それはさておき、激動のあまりSan Joseに出張中。
もともと3泊の予定で行ったもののあまりの、ピンチな状況に
一週間延長して、さらに一週間延長が決定。
いま10日滞在しているけど、あとさらに一週間こっちにいることに。

こっちは朝晩はかなり冷え込みます。
帰るころには日本は秋。
そろそろ涼しくなっているのだろうか。
こっちの生活になれてきたからあの蒸し暑い日々には戻りたくないなぁ。