ロボッツ

ロボッツを見てきました。結構楽しみにしていたのですが、
CMみるだけだとどういう話か想像できなくて、わくわくしながら見てました。

内容は。。。うーん。まだ見ていない人のために詳しくは言いませんが、

モンスターズ・インクに近いかも。ロボッツの世界があって、平和な暮らしが
あったけど、悪者がでてきて、それを主人公がやっつける。。。

最後のシーンではうるっときました。
ところどころ笑えるところもあるし。。

やっぱり、3Dアニメは動物とか、ロボットとか、モンスターとか、Toyとか
人間じゃないものが出てくる方がおもしろいかな?

来週はマダガスカルが上映開始です。
実はロボッツよりかはこっちの方が楽しみなのです。