とりあえず2週間ぶりの熟睡

先週はSan Joseに出張中だったのですが、なかなか夜は眠れず、
帰ってきたのが日本の日曜日の夜で、今週は日本でもなかなか
夜は眠れず、さすがに疲れがたまって大変でした。

今日は渋谷のApple Storeに行きたいなぁと思っていたのですが、
案の定、爆睡をしておきたらもう午後の17時をすぎていました^^

それから洗濯したり、出張の荷物をいまごろ片付けたりしていたら
もう夜になってしまって・・・こんなことなら今週のどこかで一日くらい
早く帰っておくべきでした。

でも、こういうことに気づくあたりも海外出張の良い経験かなぁ・・
なんとなく一回り大きくなった気がします。(気のせい?)