年始SALE

昨日・今日とお買い物に没頭しました。

ひさしぶりにいろいろお店を回りました。

白いコートを探しています。なかなか良いのがないのです。

しばらく探してみます。

パスタ用のお皿を探しています。なかなか良いのがありません。

フランフランのがちょっと気になりましたが、ちょっとシンプルすぎます。

( -> http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/cgi-bin/francfranc.cgi?tmpl=dtl&wildjust5=ff83*&exp=table )
一通り店をまわって見つからなかったのでけっこうがっかりです。

この時期は福袋が楽しみなところで、
フランフラン ( http://www.francfranc.com/ )
HOTCH POTCH( http://hotchpotch.mercros.co.jp/ )
CIBONE( http://www.cibone.com/ )
など
好きな雑貨屋さんでことごとく売っていたのですが、我慢しました。

部屋が狭い上にものがあふれてきたから本当に必要なものを
多少お金を払ってでも買おうと思ったのが理由。

でも正直欲しかった。

来年の福袋が買える様に今年は引越しでもするかな。。。