初売り

今日から、初売りセールが本格化です。

昨日、明日始まるところもありますが。

とりあえず、コートとカバンを変えたので
目標を達成でき、満足です。

途中でたまたま友達に会ったりしました、
その友達は15%OFFになるスペシャルカードを
家にわすれて本気でヘコんでいました。

こんなにヘコんでいる彼を今まで見たことがありません。

その彼は福袋だけ買って、服はまた買うことにしました。

一応 7%OFF になるカードを貸してあげました。

それから、でんきやさんに行ったり、
いきつけの雑貨屋さんの福袋を買ったり
できた、満足満足の一日でした。

そうとう歩いて、荷物も多くて大変だったけど。

来年も行きたいなぁ。