厄年終了

今年の目標はあんまり達成できませんでした。

厄年らしく、そんなに良いこともなく、
今年はたくさん疲れました、そしてたくさん傷つきました。

正直、もうがんばっても報われないから
がんばりたくないと思うようになってしまいました。

それが良くないことだとわかってはいるのですが。

来年は良い年になるように、
自分でできる努力は惜しまないようにしたいです。

自分でできる範囲は。

さて、大晦日の格闘技番組のはしごしました。

見ごたえあったのはホイスx吉田戦。次に曙xサップ戦。

勝敗&内容が気になったのはこの 2 試合でした。

それよりも気になったのは永田さんだけどさ。

あのしょっぱさはがっがりしたよ。

ケンスキーといい勝負だ。1/4が楽しみです。

以上。