モンスターズ・インクの中にニモが

なんとなくですが、DVD を持っているので
モンスターズ・インクを見ました。

ひさしぶりに見たので感動できました。

いや、ストーリの展開がすばらしい、
そしてあのキャラクター性もすばらしい。

で、最後にブーを部屋に送るシーンがあるのですが、
良く見ていると、トイストーリ2 のディシーと
ニモのぬいぐるみ or 人形があるではないですか。

まぁ、ディシーは普通でも、ニモがすでに
入っているとは・・・Pixer の人たちはやるなぁと
しみじみ思いました。

すると、ニモでも次回作のものがこっそり入っているのかも。

トイストーリのキャラは入ってましたよね。

あと、スタッフロールでマイク・ワゾウスキが泳いでいたし。

CG が勿体無いから今度合体作でも作ってくれないだろうか・・・