いくらどん、やきそば

最近、日記は食べ物のことばっかりなきがするのですが・・・
まぁいいとして。

ちかくに気になるいくら丼が食べれるところがあって、
友達といってみたのですが・・・
なぜか閉まっていて(貸切?)
近くにあった古風なお好み焼き屋さんにいきました。

このお好み焼き屋さん、昭和の香りのする店構えで
ドリンクにラムネとかあったのでつい頼んでしまったり。

料理はやまいもとろろをふんだんに使った
お好み焼きや焼きそばがお薦めだそう。

美味しかったのは美味しかったけど、
焼きそばじゃなくて焼きうどんだった・・・
あの麺の太さは焼きそばじゃないなぁ。

このお店は名前は忘れました。

自由が丘にあります。