荷物搬出日

今日は寮に持っていく荷物を搬出する日。

10時から西武引越しセンターの人がくるはずなのだが、
来ない。

電話すると手違いで14時になるということ。

もともと、希望はそれぐらいだったのだが、
向こうの都合により午前にされたのに・・・
午後に来れるなら、最初から午後で良かったのだが
どうなっているのだろう。

荷物自体は梱包やらいろいろしてくれたので良かったけど。

あと荷物はコンテナみたいのに積むと思ってたので
綺麗に積んで待っていたのだが、そうではないらしく、
普通に載せていかれた。

規定の体積に収まるようにといわれていたのだが、
その体積はどこで、いつ測られるのだろう。

聞いてみたが、荷物運びの人はそんな話は伝わってなかった。

時間のことといい、どうも事務所との連絡が上手くいってないんじゃないか?