大晦日

今日で2002年は終わりです。

元旦の豊富が達成できたかを今年を振り返ってみます。

・納得のいく就職先をみつける
これは達成できました。

まだ働いてみて考えが変わるかもしれませんが
今のところ後悔していません。

・英語力をあげる
これは達成できませんでした。

ぼちぼち勉強はしているのですが、
向上している気はしません。

・コンピュータグラフィックを習得する
・曲をたくさんつくる
ほとんど何もしていません。

・健康的な生活をする
これは、、どうでしょう。

微妙なところです。

就職活動中はかなり毎日早起きをしていたし、
あまり夜型の生活に偏らなかった気はしますが、
食生活は乱れていたと思います。

・逆立ちを完璧にマスターする
・なわとびの二重とび100回できるようにする
運動はあまりできませんでした。

研究室でソフトボール、サッカーをやったくらいです。

それを考えると健康的?とも思えます。

・ホームページをもっと充実させる
多少は更新できましたが、まだまだです。

アクセス数もあいかわらずなのでもっと頑張る必要があったと思います。

こんな感じの一年でした。

全体的に見ると良い一年だったと思います。

来年はもっと良い一年になれるよう努力したいと思います。