内々定

内々定ををいただきました。

会社の方へ話をしたいと呼ばれたので
不安を持ちながら行ったのですが、
良い話でよかったです。

人事の方には
自分にとってベストの選択をしたいから
もう少し、他の企業の選考をまわって
情報を集めてから決定したいと素直に言いました。

企業から見れば非常に自分勝手な意見であると思います。

しかし、人事の方にはしっかりと就職活動を
しているということで大変好感を持っていただけました。

やはり、自分の正直な気持ちを言うべきだと思いました。

就職活動は自分との戦いです。

自分にとって本当にベストの結果を導けるか、
それでだけだと思います。

これからもがんばります。