今年を振り返って。

今日は大晦日です。2001年は終わりです。

今年を振り返ると、まあ短いような長いような。

いろんなこともあったような気もしますが、
まあ充実した一年であったように思います。

かなり成長した部分もあるんじゃないでしょうか。

来年はどんな年になるかわかりませんが、
今まで通りがんばっていくつもりです。

年が変わるからって
別に何も変わる必要はないんですよね。

少なくとも僕はそう思います。

そしてそう思っていることが全てのような気がします。

充実してるって意味では。

でも、現状に満足しているわけではありません。

もっともっと、成長する気でいます。

うん、そういう気持ちを持ってるから、
このままで良いのだと思います。

はい。

それではまた来年。