鬱だみゅ

(注)この文章には日本語として不適切な語尾が含まれていますが
  気にせず読み飛ばしてください。

朝からメールが受信できないトラブルが発生したみゅ‥
いろいろ調べているうちに
qpopperのバイナリの修正日付がおかしかったので、
qpopperの最新版に更新したみゅ。

そしたら直ったみゅ。

けど、何故修正されてたかはわからないみゅ。。

侵入者の可能性も捨てられないみゅぅ。

だからTCPラッパーをさらに厳格にしておいたみゅ。

さらにipfwも掛けようかと思ったけど、
疲れたし、他にもやることがあるので断念したみゅ‥
今日は、それだけで
一日の大部分を使ってしまったみゅ‥
とても鬱な一日だったみゅ。。。