性格判定

朝から、サーバに侵入者がいるらしいという
報告を受けて調査しました。

侵入者を見つけることはできませんでしたが、
よけいなデーモンに対する外部からのアクセスを
拒否するようにして、一応解決しました。

やっぱり、他人が立てたサーバのメンテナンスは難しいです。

どこにどんな設定がしてあるかわからないし、、
近いうちにサーバを移行しようと思います。

今は忙しくて無理だけど‥‥
夜中に就職活動の一環として生活判定ができる
ホームページにいきました。

いろいろ質問に答えると
自分の性格がわかるやつです。

質問式の性格判定はさすがにあたっているものが多いです。

調子にのって姓名判断や血液型、誕生日で
判定するページにもいろいろ行ったが全くバラバラでした。

そんなこんなで今日は一日が過ぎていきました。